料理 【雑記】雛人形を出して、石油ストーブでビーフシチューを作りました
昨日、節分を終えたばかりですが、今日は早速、雛人形を出しました。
「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」というように、不思議と1月から3月って本当にあっという間に時間が過ぎてしまいますからね。
庭の梅は蕾が大きくなり始めました...
料理
料理
マンガ飯
マンガ飯
マンガ飯
料理
料理
マンガ
料理
料理