家庭菜園 【家庭菜園】2年目のいちご袋栽培
我が家では『四季なりイチゴ』を栽培しているんですが、昨年は袋栽培にしたところ、なめくじやダンゴムシの被害に遭わなくなりました。
親株はランナーを取って通常は処分してしまうみたいですが、いちごは多年草なので次の年も実をつけます。
...
家庭菜園
投資
投資
雑記
雑記
スーパーカブ
投資
投資
雑記
投資