雑記 【雑記】今年初めての海水浴。ウニが大量発生して足の踏み場もなかった。
昨日あまりにも天気が良かったので、昨夜、急遽、海水浴に行くことにしました。
多分、今日行かなかったらこの夏に海に行くことはなかっただろう。
海は大荒れ
私の住んでいる地域は四方を山に囲まれているので、海水浴場まで約1時間くらいかか...
雑記
雑記
投資
投資
投資
投資
投資
投資
投資
投資