雑記 【雑記】夏休み始まる!お昼ご飯問題について私の考えを述べます
※ 今日の記事は私の主観です。
今日から子供達は夏休み。
しん
うらやましい〜。
でも夏休みになると、毎年妻が
子供のお昼ご飯を作らない
お菓子代がかかる
ということで、...
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記